rise-store’s blog

サプリメントブランド「RISE STORE」販売企画グループのスタッフ4名によるブログです。

【自己紹介】RISE STOREの椎名と申します!

はじめまして。

RISE STORE 販売企画グループの椎名と申します。

 

今回、このブログの執筆を担当することとなりました。

 f:id:rise-store:20180427234017j:plain

自己紹介

神奈川の出身の29歳の男で、小さなころから好奇心が多く、気になった事にはすぐに手を出すタイプで広く浅く色んな趣味(マイナースポーツや一人旅等)を持っています。

 

これだけ書くと、なんだかアクティブなイメージでカッコいいですが(笑)

実際は理系出身でゲームや映画・漫画・テレビ等インドアも大好きです。

 

ただ、スポーツをやっていたこともあり、身体作りなど昔から好きで、ダイエット・健康などに興味はありました。

  

ブログで伝えたい事

RISE STOREの仕事に携わることになり、ますます健康を意識するようになりました。

特に、30歳に近づくとさすがに身体の衰えを感じることがあります。

疲れが抜けにくく、寝起きが辛かったり…。

 

毎日いきいき過ごすためにも、栄養を考慮した食事、適度な運動、質の良い睡眠を心がける必要がありますよね。

私の場合はまずジャンクフードとビールを控えなきゃかな。。。笑

 

今回このブログを通じてどんなことを伝えられるか考えました。

せっかく頂いた機会なので、私自身学びながら皆さんに良い情報をお届けできればと思います。まだまだ勉強中ですが、学んだ知識を皆さんと共有できればと思います。

 

 f:id:rise-store:20180427234027j:plain

 

最後に

今後、RISE STOREの情報はもちろん、サプリメントのことや、健康のことを私の日常を通して、楽しみながら情報発信していきます。

 

ライズの一員ではありますが、どちらかといえばブログを読んで頂いている方や、製品を使っていただく方の目線で記事を書いていくつもりです。

 

それでは、次回の配信をお楽しみに。。。