rise-store’s blog

サプリメントブランド「RISE STORE」販売企画グループのスタッフ4名によるブログです。

最初のご挨拶

初めまして。
RISE STORE 販売企画グループの高橋です。

これから RISE STORE 販売企画グループのスタッフブログを担当します。


○自己紹介
埼玉の住宅街で育った、あと数年で30代に突入する男です。

学生時代は野球をずっとやっていました。
今でも月に1回は草野球でプレー、高校野球プロ野球
結果チェックは日課となっています。

理系の大学を卒業後、これまでSEやマーケティングの仕事などを
経験して今回の担当になりました。
ずっと内勤なので、営業みたいな「外回り」には憧れます。


○もう少し自己紹介
最初から読者の反感を買う気はないのですが…

食べても太りにくいタイプ」なんです。

最近、こういう人多くないですか。

「どこが不満なの」と思われる方もいるかも知れませんが、
頼りなさそうに印象になってしまうのと、なにより、これからの季節
「Tシャツ1枚を格好良く着たい!」のです。

過去、増量しようとしたこともありました。
その時はひたすら摂取カロリーを多くして、
・菓子パン
・ラーメン
・揚げ物
といった、とにかく安く高カロリーなものを食べまくったんです。

その結果、確かに体重は増えたのですが、それと引き換えに
大事な大事な健康を失いかけているのに気付いて止めました。
そこからみごとに逆リバウンドをして今にいたります。


○このブログで書くこと
と、いうことでこの私が担当するブログの主なテーマとしては
健康的に増量する」ための情報を食事(食生活や栄養)、サプリメント
トレーニングといった内容を含みながら発信していきたいと思っています。

では、また次の記事でお会いしましょう。

f:id:rise-store:20180425215112j:plain