rise-store’s blog

サプリメントブランド「RISE STORE」販売企画グループのスタッフ4名によるブログです。

RISE STORE販売企画グループの鈴木です。よろしくお願いします。

はじめまして。

RISE STORE(ライズストア)販売企画グループの鈴木です。

 

今回、販売企画グループのブログ執筆を担当することになりました。

 

今まで文章を書いた経験は、小中高時代の読書感想と大学の論文くらいです。

学生時代は文章を書くのにかなり苦戦しました。

今回も文章を書くのに苦戦するかもしれませんが、先輩方が楽しそうに書いてるのを見ているので少し楽しみです。

f:id:rise-store:20180822161817j:plain

 


■自己紹介

まずは、自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

社会人4年目になりました。

社会人になると同時に生まれ育った愛知にある実家を出て東京で働いてます。

 

最初はいろいろ驚きの連続で、1年目は名古屋が恋しくて頻繁に帰ってました。

今では会社の同期や仲の良い友達も出来て、東京が楽しくて帰るのも年に1、2回になりました。

 

学生時代は、部活動には所属していなくて、家に帰ってゲームやテレビをよく見ていました。

テレビや周りの影響を受けやすいタイプで、いろいろあって今この会社で働かせてもらっています。

 

週末は友達と飲みに行ったり、家でゴロゴロしながら録画しておいたアニメや映画を見たりして過ごしています。

お菓子や甘いものが大好きで、職場の人にもおすそ分けすることもあるからなのか女性っぽいと言われることもありますが、れっきとした男です!

そういうこともありつつ、健康に関わる会社で働いているのもあり、ジムにでも行って鍛えようかなと悩み中です。

 

こんな感じの人です。

 

 

このブログでは、製品や健康について紹介していきたいと思います。

健康やサプリメントなどにはもともと興味がなかったので、私と同じような読者の方にも役立つような情報を発信していけるように頑張ります!

よろしくお願いします。